忍者ブログ
住宅ローンの繰上げ返済を目標に節約に励もうと思っている今日この頃。夫とチワワ3匹とののんびり生活。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 うなっぴ]
[11/18 setuyakusetuko]
[11/14 setuyakusetuko]
[11/10 ユタ]
[11/09 くまっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                 

今日は、予定通り高速でお墓参りに行ってきました。

行きはよいよい帰りは怖いじゃないけど、帰り道はさすがにしんどかったです。

真っ暗だし、車多いしで運転しにくかったぁ~。

ワンコ達も長旅だったので、お疲れですぅ。

今日は、お土産やら食事代やらめちゃめちゃお金を使ってしまったぁ~。

明日からまた引き締めないと~・・・。

そういえば、高速のサービスエリアで定員オーバーな車を見てしまいましたぁ~。

おじいちゃんにおばあちゃんに両親に子供2人にと5人乗車の乗用車に、6人も・・・。

子供達は、後ろのトランクのとこに毛布を敷いて靴を脱いで乗っかってました。

それって、危ないんじゃないでしょうか?"o(-_-;*) ウゥム…

6人乗れるレンタカーでも借りた方がいいですよねぇ。

そこは節約しなくてもいいんでないかい?(余計なお世話ですが・・・。)

PR

今日は、久しぶりにちょっと遠くのお散歩にお出かけ。

自然公園みたいなところで、仕事でお疲れの夫には森林浴ということでリフレッシュできたみたい。

そんなに広いところではなかったけど、久しぶりにワンコ3匹もお散歩できて嬉しそう?に

テクテク歩いてた。

道端にはどんぐりや栗がたくさん落ちてて秋だなぁ~って実感。

時々、見たこともない草花があって、記念にパチリ。

右側の紫色のやつは、『ムラサキシキブ』って名前が書いてあったので名前はわかったんだけど、

左の赤い実のやつは今まで3○年間生きてきたけど、まったく見たことのないものだった。

これってなんだろう?

遠目で見たときは、虫の卵?って思ったんだけど、近くで見ると、実が生ってた。

なんだか奇妙な実のできかたにめちゃそそられてしまった私。

名前がぜひ知りたいんだけど、画像だけでどうやって調べていいのやら・・・。

今日の出費・・・食費 2927円。 交遊費 2200円。

phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]