忍者ブログ
住宅ローンの繰上げ返済を目標に節約に励もうと思っている今日この頃。夫とチワワ3匹とののんびり生活。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/24 うなっぴ]
[11/18 setuyakusetuko]
[11/14 setuyakusetuko]
[11/10 ユタ]
[11/09 くまっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                               

昨日、念願のものがやってきました。『W-ZERO3[es]』です。

注文した次の日には届いたのでものすごく嬉しいです。さすがですねウィルコムストアさん。

ついでに本屋に行って、使い方やカスタマイズの仕方が載っている本を購入。

ついでに、2GのminiSDカードも購入と、かなりの浪費っぷりが目立つ私です。

発売された当初から欲しかったのですが、電波届くかな?とかやっぱり毎月お金かかるしなと

購入を躊躇っていたんですが、思い切って購入してみました。

一番の購入動機は、やはり外でネットができることですね。それも低価格で!

今までも、外出中に『あ~あそこのお店どこだっけ?名前も忘れたし場所もうる覚え・・・』

なぁ~んてことが多々ありました。

そんな時、携帯で調べたのですが携帯サイトではわかりづらいし、見つけられなかった。

近くのネットカフェで検索って手もありますが、なにせ犬連れ・・・入れるわけがない。

今持っているドコモの携帯でもフルブラウザ対応機種だとネット閲覧ができるそうですが、

なにせパケ放題には含まれず青天井ということ。

auにキャリアを変えてみようかとも考えてみましたが、ダブル定額でPCサイトビューアーを

すると毎月6000円近い出費です。

でも、ウィルコムだと3950円からの出費なんですよねぇ。

PHSなので電波弱いんじゃない?って心配もあったけど、結構快適に使えてます。

昨日も寝る前に布団に持って入って、寝ながらネット閲覧もできるしね。

今までも、PSPでやっていたんだけど、比べるとesの方が快適でした。

他にも音楽も聴けて動画も見れてと、結構こいつは使えます。o(*^▽^*)o

いろんなカスタマイズの方法があるらしいけど、まだまだ未熟な私なので使いこなせてません。

小さなPCを持ってる感じで、これからもすっごく重宝しそうな予感です。

PR
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]