忍者ブログ
住宅ローンの繰上げ返済を目標に節約に励もうと思っている今日この頃。夫とチワワ3匹とののんびり生活。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/24 うなっぴ]
[11/18 setuyakusetuko]
[11/14 setuyakusetuko]
[11/10 ユタ]
[11/09 くまっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                            

今日は、ハロウィンですねぇ~。と言っても、特に何もしないんですけど・・・。

今日も歯科受診してきました。毎回、1000円ちょっとの医療費ですが1ヵ月の合計は結構

かかるんですよねぇ。痛い出費です・・・。

うちの近所のスーパーは火曜日になると野菜が98円均一とか安売りデーなんですよね。

安売りの広告が、たくさん出てそれを『何かいいものないかなぁ?』と広告を見るのが楽しみの一日。

でも、我が家は新聞とってないんですよねぇ。

新聞って、1ヵ月3000円以上ですよね?

それに、古くなった新聞を処分するのも重くて大変だし・・・。

結婚してから9年になりますが、ず~っと購読してません。

そんな我が家がどうやって広告を見てるかというと、ネットで見てるんですよ~。

最近は、ネットで全国のチラシを検索できたりするんです。便利になりましたねぇ。

それになんてったって『無料』だし。

ニュースなんかは、ネットやテレビで充分間に合うので、いい手だと思いませんか?

Shufoo』や『オリコミーオ』なんかが全国ネットです。

それにパソコンで検索すれば地元に定着したサイトなんかもありますよ。お試しあ~れ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
同感、同感です
確かに、新聞うちもとっていません。
よく、勧誘は来ますが
「読みません」ときっぱり断っています。
歯医者さん代もバカになりませんよね。
自分の医療費は、ついついケチってしまいます。
うなっぴ URL 2006/11/01(Wed)14:41:46 編集
こんばんは
うなっぴさんのところも購読してないんですかぁ。
お仲間ですねぇ♪
結構、新聞の勧誘きますよねぇ。
愛想良く『こんにちは~』ってきても断るとすごい変貌をとげる勧誘屋さん多いですけど(笑)
【2006/11/01 22:24】
はじめまして。
こんばんは^^
コメント頂きありがとうございました。
ポチ家も新聞を以前はとっていましたが毎日新聞を整理するのが嫌でやめました。
安いものを見ると買いに行き違うものまで買ってしまうので最近はなるべく見ないようにしています^^;
今はネットも便利ですね。
setuyakusetuko URL 2006/11/01(Wed)23:22:47 編集
こんばんは
今更、返信なんですが遅くなってすみませ~ん。
返信したと思っていたのに、なぜかなぜかできてなかった。
ブログ初心者なのでお許しくださいませ~。ペコリ(o_ _)o))
たしかに新聞の整理大変ですよねぇ。
あの新聞の山を想像しただけで、ゲンナリです。
【2006/11/09 19:33】
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]