忍者ブログ
住宅ローンの繰上げ返済を目標に節約に励もうと思っている今日この頃。夫とチワワ3匹とののんびり生活。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/24 うなっぴ]
[11/18 setuyakusetuko]
[11/14 setuyakusetuko]
[11/10 ユタ]
[11/09 くまっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                                   

これ、なんだかわかります?

去年流行った『ボージョボー人形』です。手や足の結び方で恋愛や健康や金運などの願いが叶うという優れもの。

テレビで話題になったので購入者が殺到して、なかなか手に入りにくく値段も高騰したようです。

私も『これでお金持ちになれるならぁ~♪』と購入して、リビングに飾っておいたのです。

そりゃ購入当初は、毎日手を合わせてお願いしていました。(笑)

だんだんとめんどくさがりやの私の性格が出てきてしまって、ただいま放置中。。。

果たして願い事は叶ったんでしょうか???

こんなブログ書いてるくらいだから、金運には恵まれなかったようです。(笑)

毎日きちんとお願いすれば叶うのかもしれませんね。(^▽^;)

興味のある方はお試しあ~れ。

ボージョボー人形追加50個ですよ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 1ヶ月の集計  │HOME│    経済的なおひつ >>

[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]