忍者ブログ
住宅ローンの繰上げ返済を目標に節約に励もうと思っている今日この頃。夫とチワワ3匹とののんびり生活。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/24 うなっぴ]
[11/18 setuyakusetuko]
[11/14 setuyakusetuko]
[11/10 ユタ]
[11/09 くまっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

              

先日、公園に行ったときのあの不気味な木の正体がわかりました!

『コブシ』っていうモクレンの一種らしいです。白い花を咲かせるらしいんだけど、なぜか赤い実がなるそう。

世の中にはまだまだ不思議なものがたくさんあるんだねぇ。


今日は午前中のうちにお買い物へ行ったんだけど、急いでいたせいか、買い忘れあり、

値段もよく見ず買ったものありで散々な買い物になってしまった。

チューブの生姜を買ったんだけど、帰ってからレシートを見ると187円。

(゜∇゜ ;)エッ!? いつもより高いじゃないの???

たしか値札には128円って書いてなかった?

いつもの生姜と何が違うか、よ~く観察したところ『特選』って書いてある。

w( ̄△ ̄;)wおおっ! ちょっとお高め『特選生姜』を買ってしまったのねぇ。ショック・・・。

なんでこんなに急いで買い物するかって、家でワンコが待ってるから・・・。

1時間もかからない買い物なんだけど、家でワンコが待ってると思うと、ミョ~に焦ってしまう私。

もっと犬離れしちゃくね。σ(^_^;)  

子離れならぬ、犬離れですな・・・。

今日から、毎日の出費書くのやめまぁす。

家計簿はつけてるんだけど、毎日の出費はいくらだっけ?とノートを開くのがめんどうで。

       (ほらほら、めんどくさがりやの性格がチラホラ・・・ブログも続けられるのかぁ~???)

1ヶ月いくらって感じで、まとめて出すことに決定!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< お風呂掃除  │HOME│    食べる気ですか? >>

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]