忍者ブログ
住宅ローンの繰上げ返済を目標に節約に励もうと思っている今日この頃。夫とチワワ3匹とののんびり生活。
| Admin | Write | Res |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/24 うなっぴ]
[11/18 setuyakusetuko]
[11/14 setuyakusetuko]
[11/10 ユタ]
[11/09 くまっこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sakura
性別:
女性
職業:
主婦
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

                       

先日、レシートを見ていたら打ち間違いを発見してしまいました。

巻き寿司が1本しか買ってないのに、2本分の料金を取られていたんですよ~。

すぐ電話すると、後日レシートを持ってくれば返金してくれるとのことで、その週末に早速持っていきました。

名前や連絡先を聞かれることもなく、すんなり返金されました。

こんなに簡単に返金ってしてくれるんですねぇ。ちょっと意外でした。


最近、携帯の調子がよくないんです。

充電がすぐ切れちゃったり、なかなか充電しなかったり、バーコードリーダーが読み込みしてくれなかったり。

携帯の買い替えってまだまだ高いですよね。

上の写真の携帯『プレミニS』も2万くらいしたのに、ほとんど出番がないままお払い箱となりました。

その頃は、まだFOMAが出始めだったので、山奥に行くとFOMAの電波が届かないってことで、

movaの携帯も持っておきたいと思ってこのプレミニも買ったんですが、結局FOMAだけで充分

だったんですよねぇ。

今の携帯は、購入して1年10ヶ月。いつもなら毎年のように機種変更していたのに、最近は

めっきり興味も薄れてきて同じものを使い続けています。

先日、そろそろ携帯も寿命なのかもとドコモショップへ行ってみたんですが、欲しい機種が3万以上でした。

夫も買い換えたいということで2人で買い換えるとなると6万以上の出費です。

結局、見るだけ見て帰ってきました。(*^^*ゞ

電池パックだけの交換にしとこうかなぁ・・・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass
<< 基礎化粧品  │HOME│    パンダチェア >>

[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
phot by Art-Flash * icon by ひまわりの小部屋
designed by Himawari-you忍者ブログ [PR]